70%以上の男性が悩んでいる包茎の悩み!

包茎の治し方!これで安心!

自分のペニスを露茎することができない。こんな悩みを抱えている方は、日本人男性の70%から80%もいます。通常、成長と共に皮が剥けてきますが、いつまでも皮がかぶったままという男性もいます。こんな悩みを抱えてしまうと男性の多くは、自分に自信がなくなってしまいますよね。積極的に恋愛をすることもできない・・・。なんて悩んでいる男性も多いのではないでしょうか。こんな包茎の悩みを抱える方は、まずはクリニックに足を運んでみることをおすすめします。

男性のスタッフ対応で安心

現在、包茎を治療することができる専門のクリニックでは、男性のスタッフが対応してくれるので安心です。自分のペニスの悩みを抱えているとなかなか人に打ち明けることができないという男性も多いと思います。しかし、カウンセリングや治療、アフターケアにおいても全て男性のスタッフが対応してくれるので、恥ずかしさを感じることなく気になる包茎の悩みを改善できるのも嬉しいですね。もちろん電話で相談することもできますよ。

口コミで人気のクリニック

口コミで人気を集めるクリニックでは、年間来院実績が1万2000人を超えています。これだけの包茎治療実績がありますから安心して包茎治療に望めますね。自然な仕上がりになるのはもちろんこと、新麻酔システムを採用して包茎治療を行っているので痛みを感じずに包茎治療を行えるのも嬉しい点です。プライバシーをきちんと守ってくれるので、他人の目を気にする必要もありません。他院で失敗してしまった包茎治療も修正してくれるので安心ですよ。

包茎の治し方は、専門医にて余分な皮の切除手術を受ける事で治療する事ができます。費用は5~10万円程かかります。